さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

大分ありがとうございましたm(__)m

『4月に就職で東京へ行った息子へ送る荷物に入れたくて』
母の日に、息子さんを想うお母さんに出会い、優しい気持ちになれた 九州ハンドメイドフェスタin大分 2日間の出店が無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、パークプレイス大分さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


モノヅクリサローネで買いました!
USAフェスで買いました!
宮崎からきました!
福岡から来ました!
長崎出身なんです!
五島出身なんです!
壱岐出身なんです!
2日連続で来ました❗

今日もたくさんのお客様にお会いでき、5月の爽やかなお天気と共に、凄く楽しい時間を過ごせました。あっという間の2日(^-^)

2日間大分の温泉も楽しみましたよ。
温泉は別府のイメージですが、大分市内にも温泉があるんですね〜(^-^)

また、また、頑張って大分へやってきます。
大分の皆さま本当にありがとうございました。

次の出店は5月15日ダンクユー本店(滑石)9:30~17:00です。