さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

もぎたて新鮮市大漁まつり ありがとうございましたm(__)m

もぎたて新鮮市大漁まつり✨✨✨

イメージ 1


早朝から暑いなかたくさんご来場お買い上げいただきありがとうございましたm(__)m

イメージ 2


中崎水産さま峰工房さまお世話になりましたm(__)m

峰工房人気のアップルパイ🍎
なんと!焼きたてあつあつでやって来まして、もう、食べないて選択はないやろって、すぐ食べました✨✨おいしかった〜〜〜✨✨

イメージ 3


搬出して帰りは茂木の人気店、田口天ぷら店さんで揚げたてあつあつを購入✨✨

イメージ 4


早起きは胃袋満足でございました(^-^)

さて、今日はこれから稲佐山へ🙌🙌
レビファンの皆さん、歌いましょう、踊りましょう、笑いましょうね🎵

明日の出店はペンギンマルシェ🐧 10:00~16:00 です。明日・・・身体が動くか心配ですが・・・・💦💦

イメージ 5