さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

8月の予定です。

先週土曜日のもぎたて新鮮市大漁まつり〜楽園音楽祭@稲佐山〜真夏のペンギンマルシェ🐧 その間、母ちゃんの変なPOP、車のバッテリートラブル、テントへし折れ等々様々な事件もおこりつつ、無事に終了いたしました(^-^)
お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、スタレビファンの皆さま、長崎ペンギン水族館さま、お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

遅くなりましたが、8月の予定です。

8月 10・11・12日 ロハスフェスタ南港
10:00~17:00
インテックス大阪

イメージ 2



8月 15日
みたままつりナイトマーケット
15:00~21:00
福岡縣護国神社参道

イメージ 3



8月 16・17・18日
オレンジマーケットvol.3
16日11:00~17:00
17日10:00~16:30
18日 10:00~16:00
都城圏域地場産業センター

イメージ 4



ほか、エントリー中あり。

9月は
・のもざき伊勢海老まつり(1日)
・joyjoyjoy in丸三 (5・6日)
・太陽と海のマルシェ(7・8日)
阿蘇ファームランドマルシェ
(14日)
・天聽マルシェ(15日)
・第35回 福岡縣護国神社蚤の市
(21・22日)
・fire fes vol.3(28・29日)
を予定してます(^-^)

最後に・・・・母ちゃんの変なPOP(画像あり)で暑い夏も笑い飛ばしてね〜〜〜〜(*≧∀≦*)

イメージ 1