さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

ロハスフェスタ南港ありがとうございましたm(__)m

🎤海よ〜俺の海よ〜
大きな〜その愛で〜🎤

イメージ 1


ロハスフェスタ帰りはエコバッグ持った父ちゃんかっこいいぃぃぃ〜(笑)

ありがとう大阪〜✨✨
1年ぶりのロハスフェスタ南港。

イメージ 2

無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

いっぱい刺激をもらって、九州に帰るばい❗
また、刺激もらいに来るけんね\(^^)/

8月残りの出店予定

8月15日 みたままつりナイトマーケット 15:00~21:00 福岡縣護国神社参道

8月 16・17・18日 オレンジマーケット
16日 11:00~17:00
17日 10:00~16:30
18日 10:00~16:00
都城圏域地場産業センター

🆕8月23・24・25・26日
おやつtoマルシェ 10:00~17:00
木の葉モール橋本

暑い熱い夏はまだまだつづく👍