さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

オレンジマーケットありがとうございましたm(__)m

オレンジマーケットの3日間無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1


1年ぶりの都城✨✨めっちゃ楽しかった〜。
次の宮崎入りは来年2月を予定してます。

搬出後はは1年間楽しみに楽しみにしていた『湯之元温泉』で1泊✨✨🙌🙌✨

イメージ 2

イメージ 3


✨♨️♨️♨️まるで、スプライトに入ってるみたいなしゅわしゅわの高濃度炭酸泉 最高✨✨自然のエステ💆
父ちゃんも母ちゃんもお肌すべすべ。
いろいろあちこち寄りながら帰る予定でしたが、雨も降ってきたのでぼちぼち帰ってきました🚐💨💨💨。

次の出店は 8月23・24・25・26日 おやつtoマルシェ 木の葉モール橋本 10:00~17:00です