さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

うれしたのし~嬉野♨

2月6日、7日と「うれし たのし あったか心❤マルシェinザ・コットンクラブ」に出店してきました~。
かわゆくて素敵な結婚式場でのイベントで、わくわくの2日間でした。

イメージ 1


しお彩のブースには、喜々津や佐世保からもお客さまが駆けつけてくださり、ホントにうれしい 楽しい あったかい2日間。
母ちゃんがブースで頑張る間、父ちゃんは嬉野の街を漫喫した2日間。

イメージ 2

もちろん、仕事終わりには温泉♨を堪能した2日間。

仕事を楽しいと思える幸せをかみしめた2日間でした。
主催者さま、出店者さま、お世話になりました。ありがとうございました。

3月のイベント出店がひとつ追加になりました。波佐見の旧分校を活用したマルシェ。27日のみですが出店します。
学校の教室で昆布を売りますよ✨
また、わくわくが増えました🎵

イメージ 3


お楽しみに~(⌒‐⌒)