さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

幸せな1日でした✨✨

「すごく、すごく幸せな1日でした✨」

Happyマーケットin妙経寺
ご来場くださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、妙経寺の皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1

オープン前からお客様がちらほらお越しになったので、前倒しでオープンしたら、10:30には駐車場もお堂もお座敷もお庭も人、人、人〜。

イメージ 2

はりきって、父ちゃんは作務衣で接客(写真はシエスタさんから拝借)

イメージ 3

余りにもはまり過ぎて、「お寺の方ですか?」と何度も聞かれたそうです(笑)
母ちゃんは、お寺→仏教→インドと連想し(笑)、1000円で買った派手なインドっぽいエプロンで(笑)こちらも好評?でした(写真はbuiちゃんにいただきました)

イメージ 4

素敵ロケーション、素敵な仲間、最高の1日✨✨楽しかった〜✨✨ありがとうございました。

次の出店は5月3日ペンギンマルシェ。

イメージ 5

いよいよさすらいのこんぶ屋ラジオに登場?(笑)しお彩の出店は3日のみ、おふるまいも3日のみです‼️ ご飯おにぎり持って来てくださいね。

妙経寺でのおふるまいは大好評でした(⌒‐⌒)

イメージ 6

イメージ 7