さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

「ながさき実り恵みの感謝祭」「旧永尾分校の秋祭り」&「おふるまい」ありがとうございました❤️

「おふるまい」
現代的に言えば"無料サービス"なんだろうけど、無料サービスって言葉にはなんだかハートがないな・・・おもてなしや感謝の気持ちがないなと思い「おふるまい」と名付けたこの企画。今回も大盛況でした。楽しかった〜✨✨

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

中には「おふるまい」→「お古米(オフルマイ)」と思った方もいて「新米なんですが・・・」と(*≧∀≦*)
あと、2時間悩んで「ぶたまん」を持ってくる方やカップうどん🍜 いろんなアイデアに、振る舞う母ちゃんが楽しませていただきました❗皆さま美味しかったでしょうか?
次のおふるまいは11月18日HAPPY 1DAY SHOP「つながる」にて開催いたします。

イメージ 1


いろんなアイデアでご参加くださいね。

ながさき実り恵みの感謝祭&旧永尾分校の秋祭りの2日間無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

2日間、橘湾大村湾の景色に癒され励まされの波佐見通いの高速道路苦手母ちゃん🚐💨💨 昨日は帰りつきご飯作って食べたら・・・💤💤💤😨

次の出店は11月16日みさき駅さんわ9:00~11:00 怒涛の11月もリターン↩️です😃