さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

joy!joy!joy!in丸三に出店中✨✨

今日は諫早の呉服の丸三さまで開催のjoy!joy!joy!in丸三に出店してきました〜。

会いに来てくださった皆さま、お買い上げくださいました皆さまありがとうございました(^-^)

f:id:konnbuyasiosai:20190905200159j:plain

広い敷地の和室のお部屋でのイベント。

お隣はかわいいお菓子のLepusさん
f:id:konnbuyasiosai:20190905200659j:plain

外には人気のGOCHISOYさんも来てました〜(出店は5日のみ)
f:id:konnbuyasiosai:20190905200429j:plain

人気の「わかのや」さん、お昼は満席が続いてましたよ。 一人出店だったのでランチは次の機会(^-^)
f:id:konnbuyasiosai:20190905200845j:plain

しお彩の出店は明日までですが、イベントは8日まで開催されてます。

f:id:konnbuyasiosai:20190905204829j:plain

f:id:konnbuyasiosai:20190905204552j:plain

明日は搬出後、門司へ向かいま〜す🚐💨