さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

556ichiba vol.10 たくさんのありがとうございましたm(__)m

18・19日に有田炎博記念堂で開催された556ichiba vol.10 への出店、無事に終了しました🙌

お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、すあいさん、千晴さん&ゆうちゃん、のりさん&ぽんさん、里美ちゃん、ともながさん、ひとてまちゃん、おうじ、主催のcocoro+さん 楽しい2日間本当にお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m


f:id:konnbuyasiosai:20200120113026j:plain


f:id:konnbuyasiosai:20200120113118j:plain


2日間とも朝のオープン前から行列、たくさんのお客様、おふるまいも賑わいました。

いろんな形、大きさのおにぎり、いろんな容器に入ったご飯、カップうどんがあったり、おにぎりの両面にそれぞれをつけて下さいの希望があったり・・・

毎回、ふるまうこちらが楽しく幸せな気持ちになるおふるまい


f:id:konnbuyasiosai:20200120113317j:plain



f:id:konnbuyasiosai:20200120113324j:plain



f:id:konnbuyasiosai:20200120113337j:plain


2日間た〜くさんのおにぎりを作って販売してくれたスアイさん、ありがとうございましたm(__)m

実は・・・・。
スアイさんとの出会いは第1回目の556ichiba それ以来のお隣同士でした。

しお彩はま〜だまだ雑貨イベントの出店慣れしてなくて、県外の出店が初めてで、SNSもやってなくて、暖簾がようやく出来た頃で、什器はなく100円ショップのカゴなんかを使った・・・いま思いだしても恥ずかしいディスプレイで、 母ちゃんも初初しかった〜(*≧∀≦*)

その出会いからいつもしお彩を見守ってくれて、応援してくれるスアイさんとご一緒できた事は本当に嬉しく、『おふるまいをしたいんだけど』と相談すると『大丈夫よ❗』と即答してくださった事には感謝いっぱいですm(__)m

みなさん、美味しかったでしょうか?楽しかったでしょうか?

またいつか556ichibaでのおふるまいをおたのしみに(^-^)


令和2年

とても良いスタートが切れしお彩は今週末から冬のイベントラッシュに入ります❗

1月 23日
呉服の丸三 日替わりマルシェ 🆕



f:id:konnbuyasiosai:20200120120814j:plain



1月 24日
冬のおやつtoまるしぇ
10:00~17:00木葉モール橋本



f:id:konnbuyasiosai:20200120115515j:plain



1月 25日
ギフトエクスポ センタポルタ 2020
12:00~19:00
大分 セントポルタ中央アーケード内





f:id:konnbuyasiosai:20200120115634j:plain




f:id:konnbuyasiosai:20200120120014j:plain



先ずはこの3イベントから、引き続き26日からランタンフェスティバルに。2月もお誘いいただきスケジュールぎゅうぎゅうになりましたm(__)m



最後に・・・。
差し入れありがとうございました❤️。

父ちゃんが『うま〜〜〜い』と絶賛してました(^-^)



f:id:konnbuyasiosai:20200120120223j:plain


お詣りや温泉や宴会のお話はまた次回〜〜👋



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村