さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

joy!joy!joy!in丸三ありがとうございました(^-^)

joy!joy!joyin呉服の丸三 無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催のmamanbebeさん、呉服の丸三の皆さまお世話になりました。ありがとうございました(^-^)

残暑で暑い2日間でしたが、母ちゃんはクーラーの前で快適な2日間でした。
久しぶりにお会いお話できた方も多く楽しかったですm(__)m 次は「わかのや」さんのランチ食べたい〜(*´∇`*)

搬出を済ませ北九州へ入りました🚐💨

f:id:konnbuyasiosai:20190907075111j:plain

台風が心配されましたが、「第7回 太陽と海のマルシェ」開催です\(^^)/
さらに、明日は北九州でしーちゃんが出演する演奏会もあります。キラッキラッの青春大学生の演奏も観にきていただければ嬉しいです✨✨

f:id:konnbuyasiosai:20190907075139j:plain

f:id:konnbuyasiosai:20190907075236j:plain

#太陽と海のマルシェ
#合同演奏会