さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

温泉に行ってきた❗波佐見温泉 湯治楼♨️♨️

有田での出店中 波佐見温泉を満喫しました👍

f:id:konnbuyasiosai:20191001214329j:plain
波佐見温泉のお湯はとろみがあり気持ちいい✨✨
洗い場のシャワーも源泉なので、シャンプーやボディーソープが落ちたのか落ちてないのかわからなくなるくらいとろとろしてます👍
なのでお肌めちゃすべすべ(^-^)

母ちゃんのお気に入りは冷泉
サウナ上がりにどぼんとすると気持ちいい✨✨
いろいろな温泉に入ってますが、こちらの冷泉はばつぐんに気持ちいいです‼️

今回は温泉近くのMATUKENの宿にお泊まり
f:id:konnbuyasiosai:20191001214428j:plain

めちゃくちゃ広いおへや〜✨✨
宴会できる〜👌
f:id:konnbuyasiosai:20191001214513j:plain
f:id:konnbuyasiosai:20191001214552j:plain

温泉あるのにお風呂も広いんです。
トイレが別なのもお気に入り
和室なのもお気に入り👌

f:id:konnbuyasiosai:20191001214634j:plain
f:id:konnbuyasiosai:20191001214732j:plain

これで一人4000円〜はお得かも。
おかげで2日間元気に過ごせました(^-^)