さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

懐かしさに会いにきませんか?〜屋上マルシェ〜

父ちゃん母ちゃん世代の長崎人にとって、浜屋の屋上は子ども時代の思い出がある場所。
アルバムに1枚は浜屋の屋上で撮った写真があるんじゃないかな〜。

母ちゃんの子ども時代、学校に行く時と浜屋に行く時は着ていく服からちがって、女の子はフリフリのついた靴下を履かせてもらえるから、「明日は浜屋に行くよ」と言われたらそりゃそりゃわくわくしたものです。

おもちゃ売り場行って、屋上行くだけでたのしかった〜✨✨おまけにファミリーレストランでご飯となるともう最高✨✨✨ 懐かしい時代です。

大人になると、なかなか屋上までは行かないけど、明日から2日間 浜屋の屋上では屋上マルシェが開催されます。

ちょっと懐かしさを探しに屋上まで足を伸ばしませんか?

しお彩は12日のみ出展してます。

f:id:konnbuyasiosai:20191011201035j:plain