さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【出店御礼】アウトレット&島原ありがとうございました

8月29日 

ハンドメイド&雑貨のアウトレットマーケット

8月30日 しまばらマルシェ

の出店、無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さま、お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

アウトレットマーケットの様子はこちらを見てね⇒https://happymarketnagasaki.hatenablog.jp/

 

イベント主催の2日間(前日準備&当日)は毎回ながらテンパりまして、体重が父ちゃん母ちゃん合わせて4キロ減(笑)

とにかく、無事に終わってよかったです😊

 

イベント主催翌日は朝からびゅーーんと島原へ🚙💨


f:id:konnbuyasiosai:20200831215625j:image


f:id:konnbuyasiosai:20200831220900j:image

しまばらマルシェ。

久しぶりの復興アリーナでのイベント出店でした。

島原は夏の恒例イベントが全て中止になり、この島原マルシェが唯一の夏のイベントだったそうで

f:id:konnbuyasiosai:20200831215839j:image

会場はたくさんの人で賑わってました。

久しぶりに会う出店者さんも多く、中には寿報告も😊😊 父ちゃん母ちゃん、お祝い用意してないよーーーーて、急遽作ったのがコレ(笑)


f:id:konnbuyasiosai:20200831220103j:image

おめでとう㊗おめでとう㊗末永くお幸せに💕

仲良くケンカしながらも仲良くね😊


f:id:konnbuyasiosai:20200831220329j:image

イベントの美味しい物。

ANESE SANDも久しぶりに食べて、差し入れもたくさんいただいて🙏、たくさんおしゃべりして、たくさんお買い上げいただいてやっぱイベントは参加する方が楽しいですね😁

 

今回はあまりにもクタクタで温泉も入らず真っ直ぐ帰りましたが、また、島原行きたいな・・・。

 

今日(8月31日)母ちゃんは・・・。

家から出たくないモードになり(父ちゃんは月末のいろいろしてました)朝からずーっとゴロゴロゴロゴロしてました。

 

明日から9月。

父ちゃん母ちゃんがまたちょっと進化しそうなお話しもいただいていて、なんだかわくわくな秋の始まりになりそうです。

 

9月のスケジュールは改めてお知らせします。