さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

みなさんは誰に似てるって言われますか? 魚まつり&民商まつりありがとうございました❗

ながさき魚まつり&民商まつりでの出店無事に終了に終了いたしました。


f:id:konnbuyasiosai:20191020201417j:plain


今年もたくさんのご来場お買い上げ、本当にありがとうございましたm(__)m

魚まつりは・・・
8時過ぎから行列ができはじめ、9時のオープンと同時にどどどどど〜🏃‍♀️🏃🏃‍♀️
f:id:konnbuyasiosai:20191020193259j:plain

あっという間に人で溢れます
f:id:konnbuyasiosai:20191020193418j:plain

しお彩も
f:id:konnbuyasiosai:20191020193537j:plain
バタバタです💦💦

今年も民商まつりと重なり、母ちゃん一人じゃ無理なので 、実家から助っ人じいちゃん(笑)。母ちゃんの実父です(笑)
f:id:konnbuyasiosai:20191020193815j:plain
似ててすみません。
blogをマメにチェックしてるので、今日は登場させてみました(笑)

子どもの頃・・・小学校低学年だったかな・・・。
知らないおばちゃんに『あなた、ツトムちゃんの娘でしょ?似とるけんすぐわかった❗』と言われ、女の子としては悲しかった・・・( ω-、)。

おそらく、30年後の母ちゃんはこんな顔になってるはずです・・・おたのしみに(笑)

話しがそれたついでに・・・
『魚まつり』は祭りらしく・・・
毎年、実家の母は弁当作りに力を入れます(笑)
f:id:konnbuyasiosai:20191020194448j:plain
ご飯たべんば力の出らんやろ‼️が基本。
美味しかったです(^-^)

そんな3人で魚まつりは無事に終了✨✨

魚まつりを終えて、搬出後は父ちゃんが一人で頑張る民商まつりへ・・・🚐💨
f:id:konnbuyasiosai:20191020195132j:plain
父ちゃんは昼ご飯も食べず頑張ってました👍

お家に帰ってから弁当の残りを食べましたよ。残りでごめんなさい(*≧∀≦*)

10月のバタバタも今日で一段落。
ちょっとほっとしました。

ほっとしましたが、すぐにあのビックイベントがやってきます。中4日で体制を整えて、いざ行かん山口きららど――――――――――む🎵

はりきって山口へ。
次の出店は10月25・26・27日 山口きららハンドメイドマーケットです。


f:id:konnbuyasiosai:20191020200908j:plain



f:id:konnbuyasiosai:20191020200918j:plain

ネット購入は
💻こんぶ屋しお彩💻

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村