さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

本日父ちゃんメンテナンスDAY〜(^-^ゞ

さすがの父ちゃんも、じわじわじわじわと疲れが溜まったみたいで・・・・

父ちゃんの疲れが溜まったサインはいつも 柱に肩をごりごりごり〜と押し付けます←わかるかな?

猫がよくやってますよね、背中痒いとき柱に背中をごりごりごり〜。

あれです(笑)

無意識にやるんでしょうが、柱にごりごりごり〜をやりだしたら、疲れMAXです。

と、言う訳で、本日、120分のメンテナンス入り。

f:id:konnbuyasiosai:20191021213351j:plain


背中パンパンで先生の指が入らず、肘でごりごりしてもらったそうです。

また走れます・・・。

走らんば・・・・

ここから・・・

出店もですが・・・

イベント主催が4つ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

もう、ひきつりです。

しかも2つは日程がかさなり・・・。


f:id:konnbuyasiosai:20191021213946j:plain


f:id:konnbuyasiosai:20191021214006j:plain

誰が引き受けたんや〜〜〜って思います🤣

イベントの詳細はこちら👉 Happyマーケット〜ながさき〜




次の出店は10月25・26・27日 山口きららハンドメイドマーケットです。


f:id:konnbuyasiosai:20191021214237j:plain

ガンバルンバ👊✨

💻ネット販売はこちら💻
こんぶ屋しお彩BASE SHOP👈



☝️にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村👈応援お願いしますm(__)m