さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

今年も参戦✨✨また、頑張ろうと思えた夜でした。

昨夜は待ちに待った、葉加瀬太郎コンサート2019へ✨✨

今年も会場はたくさんの人で溢れてました。
開演前にまずはグッズ購入💪
年々、開演前に並ぶ方が増えて、階段下までの行列にびっくり!(20分休憩中にはもっと並びます)

久しぶりに登場、はかせんべい✨✨
f:id:konnbuyasiosai:20191129083459j:plain


こちらは3年振り✨✨Newカラーで登場🙌🙌
f:id:konnbuyasiosai:20191129083505j:plain


太郎さんは握手券、柏木さんはサイン付きのCD✨✨
f:id:konnbuyasiosai:20191129083445j:plain
早速、ドライブのお供に。
コンサート終了後には太郎さんと握手♥️

今回、びっくりしたのは、なんと席が5列目29番!!!!ど真ん中で❗
目の前にず〜〜〜〜〜っと太郎さんが〜〜🙌🙌🙌

演奏も素晴らしければ、トークも素晴らしい太郎さんをずーっと目の前で見れて幸せ〜〜〜🍀🍀🍀と思ってたら、アンコールのあの☝️曲で、はかセンスがぽ〜〜〜〜ん、きた〜〜〜《*≧∀≦》

私の隣の友人が見事ゲットしました🙌🙌

f:id:konnbuyasiosai:20191129084550j:plain

めちゃくちゃ興奮しました⤴️

毎回、コンサートでは必ず感動して泣くんですが、今回泣いた曲は意外に『タイムメッセンジャー』で、目の前で演奏する太郎さんからビンビンエネルギーを感じ、涙が・・・。
ここのところのスケジュールでちょいと気持ちがダウンしてたのかな・・・。

powerチャージ終了✨✨

まだまだ駆け抜けますよ❗

11月30日&12月1日は長崎実り恵みの感謝祭に出店しま〜す🎵