さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【出店御礼】佐世保〜住吉ありがとうございました。と、定期演奏会😊

12月16日 佐世保四ヶ町アーケードのさんむーんさん。


f:id:konnbuyasiosai:20201220225747j:image


17・18日はさせぼハンドメイドマーケットf:id:konnbuyasiosai:20201220225827j:image


f:id:konnbuyasiosai:20201220225701j:image

19日はルノンプチマルシェ


f:id:konnbuyasiosai:20201220230023j:image

無事に終了いたしました。

お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました。

佐世保はさむ〜い3日間>.<

プチマルシェの鈴花住吉店は室内のあたたか〜い1日で、たまにうとうと・・・(^^)

着たり脱いだり、冬の出店は体温調節と体力温存が勝負。お客様が見せてくださる笑顔が何よりのパワーになりました。

 

4日間の出店を終えて、20日は完全休業で久留米へ🚙💨

 

彩ちゃんと合流して

f:id:konnbuyasiosai:20201220235941j:image

 

先ずは腹ごしらえ。


f:id:konnbuyasiosai:20201220235830j:image

初めて、焼きそばの想夫恋へ。

焼きそばに生たまごが衝撃💥

大きな鉄板で焼く焼きそばは野菜シャキシャキ、麺パリパリで美味しかったです。

 

それから

しーちゃんの大学最後の定期演奏会へ。


f:id:konnbuyasiosai:20201220231018j:image

今年の会場は久留米シティープラザ

とても素敵な会場でした。


f:id:konnbuyasiosai:20201220231124j:image


f:id:konnbuyasiosai:20201220231136j:image

 

開演前にしーちゃんを見つけてf:id:konnbuyasiosai:20201220231238j:image

駆けつけてくれたバイト先のお友達と📸

今年は新型コロナウイルスの影響で練習が出来ない日が続き、しーちゃんにとっては辛い辛い日々。定期演奏会開催も直前での感染拡大の影響でぎりぎりまで危ぶまれハラハラしましたが、無事に開催できて本当に良かった。

 

小学生の頃から吹奏楽に憧れ。

中1でクラリネットを始め。

高校では憧れの長崎東高吹奏楽部。

吹奏楽コンクール、アンサンブルコンテストでは4回も九州大会へ。

大学進学は吹奏楽部重視ではなく・・・と説得する担任の先生の指導を親子で丁寧にお断りし(笑)

最後は吹奏楽部がある大学を選び、3年間部活部活部活バイトバイトバイト勉強(笑)

この定期演奏会で引退・・・・する訳なく、春からは就活とバイトとクラリネット(^^)

心配だけど、クラリネットだけは辞めないみたいなのでそこは応援するのみ! がんばれしーちゃん! 

 

演奏会後に父ちゃんとしーちゃん


f:id:konnbuyasiosai:20201220232921j:image

 

今週は木の葉モールと嬉野へうかがいます。