さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【長崎グルメ】テイクアウトでコロッケさんと富士男さん

 

住吉商店街「でんぱ」さんでの出店無事に終了しました。お買い上げくださいました皆さま、でんぱスタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

 

5月14・15日はHappyマーケットinWITHビル

10:00〜16:00に出店です。

 

WITHビルさんは浜の町アーケードにあります。

浜の町アーケードと周辺では今、テイクアウトの花盛り✨✨いろんなお店のテイクアウトが楽しめますよ。

母ちゃんは先日、いつも行列の老舗「コロッケ」さんのテイクアウトをしました!
f:id:konnbuyasiosai:20200513121847j:image←ミックス

お電話で予約して、父ちゃんがバイクでびゅーん🏍💨と取りに行って、あつあつを画像↑撮る前に我慢できずに1個食べました(笑)

コロッケさんのお店前はいつも行列だから、なかなかお店で食べる機会がないのですが、テイクアウト出来ると聞いて🙌🙌 変わらぬ味に幸せ感じました😊

 

それからこちらは↓

老舗喫茶店「富士男」さんの エッグサンド🐣


f:id:konnbuyasiosai:20200513122302j:image

とにかく美味しいと噂に聞いてて、葉加瀬🎻さんも食べたってんで、一度は行ってみたいと・・ウォーキング👣の帰り道に購入しました✨✨。むちゃ美味しい〜✨✨

冷たいサンドを予想してたら、焼き立てタマゴいりのあつあつ。もう、香りがたまらんでした。 今度はぜひともお店で食べたいと思いました😊

 

HappyマーケットinWITHビル にも人気のテイクアウトが・・・全店、テイクアウトですが・・・ありますので、詳しくはブログでご覧下さいね

https://happymarketnagasaki.hatenablog.jp/

 


f:id:konnbuyasiosai:20200513123045j:image

 

浜ぶらぶらりでお待ちしてます。 


f:id:konnbuyasiosai:20200513123726j:image

 

【しお彩オンラインショップ】
https://konnbuyasios.base.shop/