さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【さすらいめし】ルノンプチマルシェと諫早グルメ✨✨

 

5月21〜25日までの5日間 ルノンプチマルシェに出店中✨✨✨

せっかく諫早に通うんだからと、毎朝、パン工房蓮三さに立ち寄り・・・(朝ご飯しっかり食べてるんだけど・・・)


f:id:konnbuyasiosai:20200523113022j:image

お昼ご飯は諫早テイクアウト


f:id:konnbuyasiosai:20200523113133j:image

↑オレンジスパイスさん

↓BASE cafeさん


f:id:konnbuyasiosai:20200523172056j:image

 

そして・・・

今夜は夜にちょろっと😊


f:id:konnbuyasiosai:20200523202737j:image


f:id:konnbuyasiosai:20200523202749j:image


f:id:konnbuyasiosai:20200523202759j:image

まんまるさん🙆

いつもなら、ほぼほぼ一人よがりのさすらいめしも、食べる事で微力ながら応援できるのは嬉しい事です。

改めて、諫早にも美味しいお店がありますよ。

 

◆まんまる◆
長崎県諫早市永昌東町 7-1
https://tabelog.com/nagasaki/A4204/A420401/42011059/

 

 

 

ルノンプチマルシェは25日月曜日まで開催。

鈴花さんの催事とのコラボ企画なので、ブーススペースは小さいのですが、賑やかな出展者です。


f:id:konnbuyasiosai:20200523204329j:image

今日も遠くから会いに来てくださり、母ちゃん本当に嬉しかったです(*´ω`*)

ありがとうございましたm(__)m

最終日までがんばります。

 

母ちゃんの母が作った手作りマスク。

在庫も少なくなってきましたので、オンラインショップでもちょろっと公開しますね。

【しお彩オンラインショップ】
https://konnbuyasios.base.shop/

ご覧ください。