さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

いさはやワイヤーマルシェありがとうございました✨✨

6月4日

梅雨入り前の最後のお出かけ日和・・・と言うより、暑い1日、いさはやワイヤーマルシェに出店してきました😊


f:id:konnbuyasiosai:20220605085358j:image

暑くなってくると陽射しや湿度に気を使うのですが、アーケードは屋根があり快適✨✨


f:id:konnbuyasiosai:20220605085559j:image

朝からごお友達同士やご夫婦、ご家族連れで賑わい、しお彩にもたくさんお立ち寄りいただきありがとうございました✨✨


f:id:konnbuyasiosai:20220605085752j:image

 

今回はいつも福岡で出店する時に仲良くしていただいてる「けやきの杜」さんが諫早初出店。


f:id:konnbuyasiosai:20220605090235j:image

初出店のドキドキがこちらにも伝わってきたのですか・・・。

オープン直後、気づいたら・・・


f:id:konnbuyasiosai:20220605090333j:image

大渋滞😆

みなさん、情報どこで得てるの〜〜。 

けやきさんは一人ですんごい種類と量を焼かれるんですが、最後はほぼほぼすかすか・・・

 

ご本人が1番びっくりされてたけど、一生懸命焼いてきたお菓子が次々に旅つのは、近くで見てても気持ちいいものでした😊

 

いさはやワイヤーマルシェ、お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催の長崎ワイヤーママさま、長崎まちねたさまお世話になりました。ありがとうございました🙇

あっと言う間の楽しい1日でした✨✨✨

 

次の出店は

6月11·12日

父ちゃんが「やまぐちきららハンドメイドマーケット」へ🚐💨 


f:id:konnbuyasiosai:20220605091238j:image

屋外での開催、山口の皆さまよろしくお願いいたします🙏

 

母ちゃんは「556ichiba vol.17」で有田炎博へ参ります🚐💨 こちらは室内。


f:id:konnbuyasiosai:20220605091359j:image

なんと!有田は今年最後の出店になります。

そして、過去最大級✨✨

2日間17店舗でのコラボ出店となります!


f:id:konnbuyasiosai:20220605093640j:image

f:id:konnbuyasiosai:20220605093746j:image

f:id:konnbuyasiosai:20220605093808j:image

【11日のみ出店】

・足つぼぐるり(足つぼ)

・Baked good am(マフィン)

・パウンドケーキmalco

  (パウンドケーキ)

・Tea Boutique Garraway(紅茶)

・小さなパン工房ミール

  (パン·ドーナツ)

 

【12日のみ出店】

・シナリー化粧品(ヘッドマッサージ)

・けやきの杜(焼き菓子)

・Kaju〜果樹〜(焼き菓子·ジャム)

・UDS〜雑草魂〜(ドレッシング)

伊万里菓舗うちだ

 (ケーキ·焼き菓子) 

・伊達蒲鉾店(天ぷら)

 

【両日出店】

無添加調味料Hitotema(調味料)

・スタジオShe’s(耳つぼ)

・ともながハーブ(薬草·ハーブ)

・そのぎ茶たじま屋(そのぎ茶)

明月堂(時津まんじゅう·みたらし団子)

・こんぶ屋しお彩(昆布)

福岡・佐賀・長崎で活躍する小さなお店がぎゅっと集まります。

絶対楽しい美味しい気持ちいい〜ブースですよ!お待ちしてます✨✨。

 

 🌈しお彩のSNS🌈

Instagram

https://www.instagram.com/konnbuya_siosai/

 

Facebook

https://www.facebook.com/konnbuyasiosai/

 

Twitter

https://twitter.com/siosaistyle/

 

 

🌈商品お取り寄せ🌈

【BASE】

https://konnbuyasios.base.shop

 

 🌈公式LINE アカウント🌈

商品の取り置きなどにぜひご活用ください。お得なクーポンの発行やおつとめ品情報を配信しています。

https://lin.ee/6ibPRsO

 

  🎦とろろ昆布おにぎり作ってね🎦

Instagramリール

 

[https://www.instagram.com/reel/CdVsCwbhHwj/?igshid=YmMyMTA2M2Y=]