さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

てくてく。vol.35 ありがとうございました。


f:id:konnbuyasiosai:20230720075955j:image

 

今年のお盆は5日間の販売に出る事になったので、先日お盆休み前倒しで2人の娘&保護猫2匹が帰省し、久しぶりに家族が揃いました。


f:id:konnbuyasiosai:20230720075829j:image

二匹のお気に入りの場所。

実は仏壇の上です(笑)

 

賑やかな時間はあっと言う間で。

気づくと7月も後半戦。

まだまだ梅雨明け宣言は出ませんが、後半戦のスタートはびゅーん🚙💨とてくてく。

宗像ユリックスへ出店してきました。

オープン前からの長ーい行列


f:id:konnbuyasiosai:20230720171149j:image


f:id:konnbuyasiosai:20230720171158j:image

ひろーいイベントホールにたくさんのお店が集まり、終日賑やかな会場✨✨


f:id:konnbuyasiosai:20230720171223j:image

平日でも1日イベントを楽しむ方がたくさん。

最後の最後にあるじゃんけ大会まで賑やかでした〜。


f:id:konnbuyasiosai:20230720091919j:image

しお彩でもたくさんのお買い上げありがとうございました。

てくてく。のBlogを見てと

「あごだし」が大人気

f:id:konnbuyasiosai:20230720091834j:image

夏休みのご飯作りにぜひ活用してください。

 

母ちゃんは食べたーくなったけやきの杜さんの「バターミルクビスケット」をゲットにf:id:konnbuyasiosai:20230720092040j:image

販売を父ちゃんに任せて、行列に参戦してきました😁

買えて良かった〜✨✨
f:id:konnbuyasiosai:20230720092135j:image

バターたっぷりのビスケット

f:id:konnbuyasiosai:20230720094644j:image

レーズンもおすすめ😁

けやきの杜さんは7/29 長崎東公園ファミリーフェスタに出店されます。「バターミルクビスケット」をリクエストしてますので、気になる方はぜひ✨✨

それから宗像ユリックスのすぐ近くに住むのりさんが差し入れ持って来てくれました😊

差し入れの燻玉にテンション⤴️

帰り道、彩ちゃんとしーちゃんにもお裾分け😊


f:id:konnbuyasiosai:20230720151333j:image

ありがとうございました🙇

 

ご来場ご来店お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました🙇

 

次回のてくてく。は11月22日に開催されます。スケジュールの都合でしお彩は出店できませんが(有田秋の陶磁器まつりです)また、てくてく。にも宗像にも伺えるようがんばります💪

 

夏のイベント出店はこれから〜

次の出店は、7/22「伊良林校区ふれあいまつり」14:00〜19:00 伊良林小学校グランドです。

7/23は戸石はもかにまつり 8:00〜12:00

 戸石漁港

f:id:konnbuyasiosai:20230721180521j:image

 

7/23 飯香の浦の地蔵まつり(そうめんまつり)

   17:00〜

まつり3連発(笑)

 

7/25 はすっかり恒例になりました

母ちゃんのラジオ出演📻

NBCラジオ 10:50〜「あさかラ!」

この出演依頼が来ると今年もあれのスタートだなーと思います。

この夏〜秋も忙しくなりそうです。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。しお彩の出店最新スケジュールはSNSをご覧ください。

 

🌈しお彩のSNS🌈

Instagram

https://www.instagram.com/konnbuya_siosai/

 

Facebook

https://www.facebook.com/konnbuyasiosai/

 

Twitter

https://twitter.com/siosaistyle/

 

 🌈商品お取り寄せ🌈

【BASE】

https://konnbuyasios.base.shop/

 

 直接のお取り引きやイベントでの商品お取り置きは↓

【公式LINEアカウント】

https://lin.ee/6ibPRsO