さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

556ichiba in 炎博 無事に終了✨✨

1月16・17日に佐賀県有田 歴史と文化の森 炎博記念堂 で開催された「556ichiba in 炎博」での出店、無事に終了しました\(^-^)/

いや~~~~忙しかった、楽しかった、盛り上がりました(⌒‐⌒)

イメージ 2


100店舗ものお店が集まり、ワイワイガヤガヤ お客様も2日間途切れる事なく、しお彩ブースもてんやわんやでした。初日は母ちゃん一人で運転して、販売してだったのですが、家に帰り着くやさすがに夕飯がつくれず、バタン。
嬉しい疲れ。
多良見、諫早、大村、彼杵、佐世保から「昆布追っかけてきました~」と嬉しいお客様もたくさん💕
追っかけ最年少のみずきちゃんは、公園でたっぷり遊んで帰りました🎵
小さいなみずきちゃんを🚙乗せて、毎回、お越しくださるママに感謝です。

「556ichiba in 炎博 」は大盛況で次回、6月の開催が決定しています。

昨日1つお仕事が追加決定しました\(^-^)/
2月6・7日 嬉野温泉和多屋別荘コットンクラブでのイベントです❗
温泉で温まって、かわいい雑貨や昆布を見つけに来てくださいね~。

その前に、1月20・21日はジョイフルサン住吉店 9:00~17:00までとなっております。

イメージ 1