さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

成人式の後撮り

今日は娘の話。
成人式の日はまだ19歳でしたので、昨日改めて、20歳の記念撮影をしてきました🎵

成人式の当日はこんな感じ・・・

イメージ 1

成人式だけど、まだ10代の雰囲気を残したかわいいアレンジ(⌒‐⌒)

そして、昨日は・・・

イメージ 2

髪型、髪色を変えて、帯と襟もがらりと変えました。
すごい!!
大人の雰囲気になった。
でも、かわゆさも残ってますね。

私のお下がり振り袖がこんなに活躍するなんて!
改めて、作ってくれた両親に感謝。
そして、今回は「成人式の後撮りをしたい」と言う母娘の珍しいお願いを、快く引き受けてくださった「わらく」スタッフの皆さん、本当にありがとうございました✨✨✨
素敵な想い出がまたふえました。

3月のお仕事予定は近日アップしますが、今週末はコチラですm(__)m

イメージ 3