さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

吹奏楽コンクール九州大会!!

「吹コンで今年は福岡に連れて行くよー」と次女に言われていたのに、すっかり忘れてお仕事を入れてしまった父ちゃん母ちゃん(>_<)
慌てたけど、大変だったけど、塩市場も無事に終えて福岡向かいました。

イメージ 1

塩市場にお越し下さいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催のcocoro+さま、お世話になりました。ありがとうございました。早引きしましたが、お陰さまで、ギリギリにサンパレスに到着し、無事に晴れ姿を見ることができました。
そして、嬉しいことに
ゴールド金賞授賞!!本当に素晴らしかった。家族で見に行けてよかったです❗

イメージ 2


連れてきてくれた次女とは別行動で、昨夜から家族3人で福岡満喫😌

イメージ 3

好きな和風旅館に泊まり・・・

イメージ 4

名物鳥皮は3人で20本・・・・

イメージ 5

イメージ 6

パワースポットもまわり・・・

イメージ 7

最後はお買い物(⌒‐⌒)
忙しくも楽しい2日間でした。

次は アンコンで北九州に連れていってくれるらしい😌 期待して、スケジュールは空けておきます(*^^*)