さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

実は・・・山鹿で出店(⌒‐⌒)

blogでのご報告が遅くなりましたが、8月15・16日は天聽マルシェに出店してました。

イメージ 1


天聽マルシェにお越し下さいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、天聽の蔵、主催スタッフの皆さま、大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

初めての熊本・山鹿での販売、しかもお父ちゃん一人・・・たくさん不安もありましたが、たくさんの方々に親切にしていただき、あったかい気持ちをたくさんいただきました。感謝いっぱいです。ぜひ、お父ちゃんのお土産話を聞きに来てくださいね。

さて、次の出店は「塩市場」!

イメージ 2


1日限定のワークショップ型マルシェ。
しお彩もワークショップ企画やっちゃいます❗
「綿菓子作りませんか?」やっちゃいます❗
大きな大きな綿菓子をみんなで作りましょう\(^_^)/

そして・・・
いつもは1種類しか持って行かない「手づくりふりかけ」を今回は4種類持っていきますよ❗

イメージ 3


じつは、種類が豊富な「手づくりふりかけ」。
この機会に他のフレーバーもお楽しみください。
もちろん・・・cocoro+さんのイベントでは毎回完売するあの商品も持っていきます❗

なお、都合により今回は昆布の販売は14:00終了。綿菓子作りの最終受付14:00、14:30完全終了となります。ご理解とご協力をよろしくお願いいたしますm(__)m。

ご注文のお取り置き、ブースへの配達はお気軽にメッセージくださいね。