さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

土日はどちらも盛況でした🎵

よかまちマーケット★すみよし★
長与シーサイドマルシェへの出店
いいお天気に恵まれて、どちらも無事に終了しました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました(⌒‐⌒)

イメージ 1

よかまちマーケット★すみよし★では、陽射し対策を失敗して商品を多数ダメにしたので、長与シーサイドマルシェではギリギリまで真剣に陽射し対策❗ そのかいあって、商品はどれも無事でした。

イメージ 2


どちらのイベントもお客様も朝からたえる事なく、テンヤワンヤ💦嬉しいテンヤワンヤ💦
幸せで楽しい2日間でした🎵

次回は3月14・15日はさせぼハンドメイドマーケットに出店いたします。

イメージ 3