さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

11月 爆走中💦💦💦

blog更新が滞ってしまいました〜(>_<)
すみません💦💦

11月のすんげ〜スケジュールにあたふたしてます。

11月2・3日 ルノンオータムマルシェ

イメージ 1

諫早のお客様にたくさんお買い上げいただき、ゆっくり楽しい2日間でした😃
3日はお父ちゃんが茂木地区ふれあい祭りへ

イメージ 2

こちらもたくさんの茂木のお客様にお会いできて、楽しい1日でした✨
4日はお父ちゃんは大牟田ハンドメイドフェスタへ

イメージ 3

2回目の大牟田、リピーターのお客様も来てくださり感謝❤️
4・5日は旧永尾分校の秋祭りにも出店。

イメージ 4

閉校した分校をかわゆくしてのマルシェ。たくさんのお客様とゆったりしたなんだか懐かしい2日間を過ごしました🎵
しお彩は特別企画の「おぼろ昆布orとろろ昆布のおふるまいvol 2」を開催
た〜〜〜〜くさんのお客様の笑顔を見る事ができました😃
その一部

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

大好評大盛況✨✨✨✨
これからもどこかでやっていきますね。お楽しみに。

この後は
8日 轟街道ふれあい市
9・10日 長崎手作り雑貨フェア アリーナかぶとがに
11日 戸石とらふぐ牡蠣まつり
みさき駅さんわ
12日 よかまちマーケット★すみよし★

イメージ 8

まだまだ11月の出店は続きますよ‼️