さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

させぼハンドメイドマーケット無事に終了(⌒‐⌒)

おはようございます(⌒‐⌒)

させぼハンドメイドマーケットの2日間、昨日無事に終了しました。
お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催のEMデザインさま、お世話になりました。ありがとうございました。

イメージ 1

リピートのお客様、2日連続来店のお客様、この前住吉で買ったばかりですが・・・、最近ラジオに投稿されてないから気になって・・・。ここでしか買えないから・・・と2日間たくさんの温かいお言葉をいただきました。
また、ご近所の出店者さまとのお喋りや、しお彩の前で突然始まった出店者同士での「私のオススメしお彩商品談義」(笑)
笑いも笑顔も溢れる2日間になりました。
次回のさせぼハンドメイドマーケット 6月14・15日も元気に伺いたいと思います。

さて、本日、しお彩には新しい仲間が増えます。なかなかのスタイル。内面も豊かで広く、親切で優しさに溢れてしっかり者でかわいい。
でも、そんな出来た新人と上手くやっていけるか、少し心配な母ちゃんです。
週末には早速新人と母ちゃんの仕事になります。
新人の詳細はまたのちほど。

明日3月17日(金)はみさき駅さんわ 9:00~11:30です。