さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

期待の新人登場❗と、三連休の予定。

みさき駅さんわでの販売、無事に終了しました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、みさき駅さんわスタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました。

さて、大型新人がやってきました。
実は1月に入ってすぐ、突然、予告もなく、10年以上のパートナーだった「めぐたん号🚙」が臨終し・・・ホンとに突然で思い出もたくさんあったからショックで悲しくて・・・。
そんな、我が家にやっと新車が来ました✨✨

イメージ 1

最近の新車は新車独特の臭いがあまりなく、アイサイト機能は勿論、バックモニターやナビは付いてるし、収納はたくさんだし、オーデオ機能は抜群だし(USBでOK👍)、更にシートが暖かくなる機能まで付いていて・・・・。乗りこなせ使いこなせるか・・・・。

イメージ 2


明日は伊王島までまだちょっとヒヤヒヤしながら運転していきます(笑)
18・19日は伊王島手作りマルシェに出店です❗母ちゃん一人のぼっち販売。遊びに来てくださいね(⌒‐⌒)

イメージ 3


19日はお父ちゃんが久留米へ行きますよ。初出店、楽しみにしてます❗

イメージ 4


さらに、20日は・・・二人でこちら

イメージ 5


楽しい三連休になりそうです(⌒‐⌒)