さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

くぬぎの丘マルシェとガレージdeガレージセール❗

今年のゴールデンウィークはいいお天気が続きますね。母ちゃんは この時期の日射しにちょっと弱いので(長時間浴びると頭痛になることが・・・)サングラスが手放せません。運転中、準備中はサングラスをしてる事があります。ご理解くださいm(__)m。

さて、4日の第21回伊王島手作りマルシェ お越しくださいましたみなさま、お買い上げくださいましたみなさま、ご出店者さま、やすらぎ伊王島スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました。
前日のテレビ中継の影響か、朝からお客様がたえず・・・出店者さんとのおしゃべりも楽しく・・・疲れて帰り・・・FBアップしないまま1日が終わってしまいました(>_<) 遠く、長与、時津からもお子さまとお越しくださったお客様、「来ましたよ~」の笑顔にとっても癒され、新らしい出会い繋がりもできて、楽しい1日でした。(みどりの日にみどりさんが居ないのは残念でした・・・)

今日5日から、「くぬぎの丘マルシェ」が始まりました❗

イメージ 1


今日と明日は父ちゃんが一人で・・・最終日に母ちゃんが駆けつけます
昨秋から楽しみにしていたイベントです。もう楽しくて楽しくて(⌒‐⌒)
ただ、昆布ちゃんは日射しに弱いので、日射し対策をしたテント奥に並べています。お馴染みの暖簾をくぐってお買い物に来てくださいね。
6日は「ガレージdeガレージセール」です。

イメージ 2


ちょこちょこお問いあわせもきてます。お越しの際はお気をつけて。

今年はパワー全開のしお彩のゴールデンウィーク🎵 どうぞお付き合いくださいませ💕