さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

させぼハンドメイドマーケット ありがとうございました(⌒‐⌒)

本当に梅雨?と思うようないい天気に恵まれて、させぼハンドメイドマーケットの2日間無事に終了しました✨ お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催のEMデザインさま、お世話になりました。ありがとうございました(⌒‐⌒)

これまで佐世保ではなかなか売れなかった「特上とろろ昆布」が今回は良く売れてすごく嬉しかったです🎵 佐世保にもじわじわと、とろろ昆布おにぎりブームが来るといいな~✨✨
みなさん、 ぜひ作ってみてくださいね。

イメージ 1



先週からの早岐・有田・佐世保相浦~🚙💨運転はキツイけど、お客様の笑顔に励まされ元気をたくさんいただきました。佐世保のみなさま、また伺います。

次の出店は6月17・18日 ドラゴンマーケットinボートレース大村 ボートレース大村イベントホール 11:00~16:00 です。
こちらはフリーマーケット。しお彩も訳ありお買い得商品をお持ちします🎵お楽しみに❗