さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

無事に終了しました🎵

556ichiba、TOSHIBA展示会 無事に終了✨✨ お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催者さまお世話になりました、ありがとうございました(⌒‐⌒)

5日間に及ぶ母ちゃんの県北~有田も無事に乗り越えられました。針尾島無線塔にがんばれよ~気をつけて帰れよ~と毎日励まされ、出会う方々の笑顔に頑張る力をいただきました。それと、この5日間で 新車のめぐたん号とグッと仲良くなったような気がします🚙💨 まだまだ
行くわよ~✨✨✨
次の出店は6月14・15日させぼハンドメイドマーケット です😌💓

イメージ 1