さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

Happyマーケット〜夏〜 ご出店者さまのご紹介⑫

初出店
「みさき駅さんわ」さま。
言わずと知れた長崎市三和町にある大人気の農水産直売所、先日はテレビでも紹介されてましたね。
なんと、今回はその「みさき駅さんわ」が「みさき駅さんわ」が「みさき駅さんわ」がHappyマーケットに登場しちゃいます。朝採れの新鮮なお野菜や果物がやってきます!!

イメージ 1

イメージ 2


何がやってくるか、当日の朝まで担当の方にもわかりませんが、とにかく、新鮮で安い‼️地産地消安心安全美味しい〜✨✨✨
なにより、三和まで行かなくても買えるo(^o^)o
噂の直売所をお楽しみに❤️

夏の元気野菜でPowerチャージ✨✨
Happyマーケット〜夏〜
7月28・29日 長崎市立図書館多目的ホール
11:00〜19:00(29日は18:00)