さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

しお彩の夏休み報告④

帰りもてんこ盛り✨✨✨無茶振り母ちゃんに言われるまま、父ちゃんは運転です(笑)

まずは、久留米から糸島へ🚐💨
超有名産直のお店「伊都菜彩」 テンション上がりました〜〜〜⤴️ 店内撮影NGなんですが、鮮魚、野菜、果物、お花、お惣菜、スイーツがびっしり。お客様もびっしり。安くて新鮮‼️ 思わず買い物かごにいろいろ入れました。ソフトクリームも忘れません👍

イメージ 1

続いて、秋にはイベントでお邪魔する糸島丸田池公園へ。地面は土かブロックか、搬入搬出はどのあたりからか?お手洗いは? 荷物が多いので事前チェックは欠かせません👍

イメージ 2

それから前原の海岸線を眺めながら、一気に佐世保小佐々へ🚐💨
かわいい海の見える雑貨屋さん🚐💨
注文していた箱が完成してました👍 笑顔のご夫婦に久しぶりにお会いできて嬉しかったです(⌒‐⌒)

イメージ 3

佐世保に来たついでに、いつもお世話になっている大和製菓さんの直売所へ🚐💨
イベントではなかなかお目にかかれない珍しい商品もあって、父ちゃんとはしゃぎました(笑)

イメージ 4

イメージ 5

皆さん、あの「味カレー」のレトルトルーが販売されているんですよ🎵 もちろん買いました👍 ご飯に掛けてたべるのが楽しみです。