さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

てくてく。17 楽しかったです。

「てくてく。17」無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m。

もう、楽しかった〜✨✨✨✨
朝いちからblogで「花こえび」を見たお客様が来てくださり、それからどんどんどんどん! びっくり!
おかげさまで、ホントに楽しい1日となりました。

イメージ 1


帰りは宗像大社に参拝し、

イメージ 2

イメージ 3


久留米から応援に来てくれた娘と久しぶりの「天ぷらのひらお」

イメージ 4


美味しかったです(⌒‐⌒)

満喫満足の1日でした。

この調子で週末まで駆け抜けるぞ〜\(^^)/

明日11月17日(金)はみさき駅さんわ9:00〜11:30です。