さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

プチてくてく。ありがとうございました❤️

プチてくてく。無事に終わりました〜✨✨
台風のなか雨の中強風の中お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました❤️

イメージ 1


本当に台風来てるの?雨降ってるの?と思うほどオープンからたくさんのお客様で賑わいました✨✨最後は会場全体が盛り上がり、いろんな音楽を聴きながらお仕事ができた楽しい1日でした〜✨✨
次回 「てくてく。vol.20」は11月7日です。父ちゃん一人で参ります。よろしくお願いいたします🙏

てくてく。帰りは恒例の天ぷらのひらお🍴美味しかった〜✨✨
お腹いっぱ〜い(*´∇`*)

イメージ 2



気をつけて帰りま〜す🚐💨