さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

11月は頑張りました✨✨

11月の出店、全て無事に修了いたしました✨✨ お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、各イベントの主催スタッフの皆さま、お世話になりました。ありがとうございました‼️

今日のランチは11月のお疲れさまを兼ねて、お父ちゃんと久しぶりに「回転寿司半額」に行ってきました。食べる食べる二人で37皿(笑) いつも父ちゃんの大食い話ですが、お寿司だけは母ちゃんが多く食べます(笑)
美味しかった〜✨

イメージ 1


その後は紅葉を観に妙相寺へ。

イメージ 2


雨の後で少し散っていましたが、とっても綺麗でした。

イメージ 3


紅葉が過ぎた後にはなりますが、来月はこの妙相寺の近くにある公民館で小さなイベントをさせていただきます。この辺りはいい散歩コースですので、ぜひお出かけいただけたらと思います。

さあ、いよいよ12月。
12月最初の出店は12月2・3日浜ん町雑貨マーケット 10:00〜17:00
2日間アーケードを賑わわせますよ🎵
お楽しみに❤️

イメージ 4