さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

ルノンバレンタインマルシェ。ご来場ありがとうございました(⌒‐⌒)

おはようございます(⌒‐⌒)

またまた雪の朝になりましたね。

イメージ 1


昨日までのルノンバレンタインマルシェ、無事に終了しました。

イメージ 2

お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、鈴花諫早店の皆さまお世話になりました✨ありがとうございましたm(__)m

2日間ホントにホントにいろんな方にお会いできて、びっくりもあって、不思議な素敵な2日間でした。全て春までのお仕事に繋がり感謝感謝です‼️

さて、来週のしお彩さんは〜
「塩マルシェ」
あの、伝説の雪の日開催が甦る「塩マルシェ」
もう、降らんでね〜。

イメージ 3

それから、「長崎街道 大村藩 宿場まつり」に出かけます。

イメージ 4

この「大村藩宿場まつり」のチラシ・・・しお彩さん載ってないと思わず良く見て戴くと〜、ほ〜ら!その昆布しお彩のなんですよ😃

ご来場お待ちしてま〜す( ´∀`)