さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

ロハスフェスタ南港 ありがとうございましたm(__)m

ロハスフェスタ南港 三日間 無事に終了いたしました〜✨✨✨✨
大阪に大きな初めの一歩👍👍

イメージ 1


しお彩に出会ってくださいました全ての皆さまありがとうございました。

イメージ 2

ロハスフェスタ初出展ですよね?」とお声かけされる事も多く、さらには「是非、万博にも来てください!」と嬉しいお言葉をたくさんいただきました。 出店して良かった〜✨✨
楽しかった〜✨✨✨

イメージ 3


長崎へ帰るとHappyマーケットの準備です🎵
・Happyマーケット
・戸石はもかにまつり
・オレンジマーケット
・556ichiba in 唐津
・天聽マルシェ
・みたままつりナイトマーケット
しお彩の熱い夏はまだまだ続きますよ〜。

ず〜〜〜っと大阪南港とインテックス大阪にいましたので、今回のグルメ報告はなしで〜す。
😎