さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

くぬぎの丘マルシェに出店してます(⌒‐⌒)

開場よりあっという間に人が溢れたくぬぎの丘マルシェの1日目。

イメージ 1


しお彩のブースにもたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。
去年のマルシェでかいました🎵山鹿で買いました・・・嬉しい事にリピーターのお客様もいらして、とても嬉しい1日となりました(⌒‐⌒)

イメージ 2


明日も16:00まで開催です。
美里町カントリーパーク周辺は今日渋滞してました。明日お越しの際には余裕をもってお出かけくださいね🎵