さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

門司港グランマーケットありがとうございました。

門司港グランマーケットの2日間 無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さま、お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1


差し入れもたくさんいただき、父ちゃんと美味しくいだきました🎵

2日間ともオープン前からお客様がぞくぞくと。心配していた強風はなかったものの・・・・陽射しが💦💦
初日はジリジリ、テントの後ろに下がる事になりました。

出展仲間の皆さまのアドバイス・お力添えや運営スタッフの方々のご理解・ご協力により2日目は日除けを1メートルほど出す事ができました。お陰で、陽射しとの戦いは最小限で済みました(^-^)

イメージ 2



屋外出店は何度経験しても完璧な準備ができず、モヤモヤが残り、経験積み重ねて成長しなければと思うばかりです。

あっという間に平成も駆け抜け、平成の出店は残り3つ!

次の出店は4月23日 ダンクユー本店(滑石) 9:30~17:00です。