さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

広島〜✨✨ありがとうございましたm(__)m

ロハスフェスタ広島の3日間、無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


3日間楽しかった〜✨✨ほんとにたくさんのお客様から『昨年買って美味しかったから』『3月に買って美味しかったから』の声をいただき、中にはSNSでタグつけ紹介してくださる方もいて、暑かったけど楽しく過ごせました(^-^)

また来年2月に元気に帰って来れたらと思います❗

搬出済ませ、「廣島つけ麺 ばくだん屋」で美味しいつけ麺食べて広島を後にしました。

イメージ 4



次の出展は5月31日みさき駅さんわ 9:00~11:00です(^-^)