さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

三連戦ありがとうございましたm(__)m

長崎手作り雑貨フェア、
第34回護国神社蚤の市、浜んまちフード&雑貨市への出店、無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さま、峰工房さま。Hitotemaさま。長崎まちねた。さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

長崎手作り雑貨フェアは2日間母ちゃん一人での店番。うろうろできないのはちょっと辛いのですが、それでもいろんな方が会いに来てくださり、楽しく過ごせました。

イメージ 1


護国神社蚤の市は父ちゃんと娘での出店でしたが、リピートのお客様、はじめましてのお客様にたくさんご来店いただき、感謝しかありません🙏 32回から連続3回も出店させていただけるのも皆さまの応援のおかげです。今後も出店できるよう、頑張りますm(__)m。

イメージ 2


浜んまちフード&雑貨市も2日間たくさんのお客様、差し入れもたくさんいただきました🙏 中学校や小学校の運動会が中止となった日曜日はご家族連れも多く、『運動会用にとろろ昆布を』の声に嬉しくなりました(^-^) 中には、「私たちいっつもお父ちゃんなんです。今日は運動会が中止になって検索したらお母ちゃんだとわかって来ました❗」と言うご家族も🎵
また、峰工房さんHitotemaさんとも終日笑いと笑顔ですごせ、「チーム名考えよう」とか「Tシャツ作ろう」とかとにかく話が飛びまくるのですが、しばらくは「📺人生の楽園」と「📺プロフェッショナル」への出演を目指す事にしました(笑) 願えば叶う・・・です🎵

イメージ 3



楽しみにしていたお買い物も・&coffeeさんの雲仙式ベビーカステラ✨・てぃーださんのベジタコライス✨・峰工房さんのびわコンポート✨・熊崎養蜂さんのはちみつ✨・ランドールさんのカレー✨✨✨と満喫しました。

イメージ 4


次回6月1・2日の浜んまちフード&雑貨市にも峰工房さんHitotemaさんと出店いたします。福岡から 旅するフロランタンのクィーンボアーズさん(長崎初上陸初出店)、

イメージ 5


燻製たまごが大人気ののり燻本舗さんもやってきますよ‼️

イメージ 6


お楽しみに(^-^) 母ちゃん個人的には&coffeeさんのかき氷も楽しみです❗←アイスクリームよりかき氷派

次の出店は 5月24・25・26日ロハスフェスタ広島 10:00〜17:00 旧広島市民球場跡地 2か月振りの広島です。楽しみにしてます(^-^)