さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

9月24日 福岡縣護国神社蚤の市初出店✨✨✨

みさき駅さんわでの2日間の出店無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、みさき駅スタッフの皆さまお世話になりました❤️ありがとうございました。

2日間でお久しぶりの方にもたくさんお会いできて嬉しく楽しかったです(^-^)
次回は10月12日(金)を予定しております。

気持ちいいお天気でスタートした三連休、明日のしお彩の出店はありませんが、明後日9月24日は人気の人気の人気のイベントに出店いたします‼️

イメージ 2


食品販売は小さなブースになりますので、先月のナイトマーケットで人気だった商品、お約束した商品を中心に厳選してお持ちいたします。
「干しいか」は多めにお持ちします。

イメージ 1


初出店でちょっと緊張・・・でも、楽しんできます‼️

出店者紹介はこちら
https://gnominoichi2.wordpress.com/

ぜひ、お出かけくださいね。