さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

ありがと〜〜〜う岡山✨✨

7月14・15日は
岡山ハンドメイドフェスデザインマーケットに出店してきました。
お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さま、お世話になりました、ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1


岡山入りからずっと雨で、初日はひどい雨でしたがたくさんのお客様にお越しいただきました。コンベックス岡山周辺も大渋滞だったそうです。最終日の15日は曇りから晴れ。渋滞対策で35分も早くスタート。

2日間本当にたくさんのお客様でした。

イメージ 2


しお彩にもたくさんお立ち寄りいただきありがとうございましたm(__)m
はじめてのお客様に見つけていただき、お買い上げいただき感謝いっぱいです。

ようやく晴れた15日は20分だけ観光へ🚐💨
倉敷美観地区を散策してきました(^-^)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

どこをきり撮っても素敵な街並み。
ゆっくり観れなかったので、また頑張って岡山にもやってきたいと思います。

次の出店はいよいよHappyマーケット&わくわくワークショップ✨✨お楽しみに〜✨✨

イメージ 6

イメージ 7