さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

第7回 太陽と海のマルシェin門司港 ありがとうございました

太陽と海のマルシェへの出店無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
f:id:konnbuyasiosai:20190909101408j:plain

いやいや―今回はとにかく暑かった〜💦💦
でもでも、楽しい出展者さまに囲まれて、最後まで笑いいっぱいの出店になりました。差し入れもたくさん、かき氷美味しかったです(*´∇`*)

ちょいとおふざけで仕掛けた千本くじ・・・
最終日はなかなか当たらず・・・
こりゃ、当たりなしかな・・・と思ってた最後の最後❗ついに、かわいい兄妹ちゃんが引き当てました〜〜✨✨✨ 引き当てた瞬間、周りから歓声が上がり、キョトン(・_・)となった兄妹ちゃん(笑)
f:id:konnbuyasiosai:20190909102053j:plain
お母さんが喜んでました(^-^)

この企画、楽しかったので、またどこかでアクアプロさんとご一緒した時にはやってみたいと思いま〜す\(^^)/

そんなほっこり出店
最後の最後はやはり父ちゃんが笑いをさらい・・・

かっちょよ〜く車を横付けして、周りからも「父ちゃんうまい👏👏」と声が上がったのですが・・・

キレイに止めすぎて、車から出れず・・・(笑)
f:id:konnbuyasiosai:20190909102522j:plain
半泣きでした(笑)(笑)(笑)

そんなこんな、楽しかった門司港
今回はさすらいめし報告や散歩報告もありますので、次の更新をお楽しみに〜✨✨

次の出店は9月14日ファームランドマルシェ、9月15日天聽マルシェです。