さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

口笛は吹かないけどおしゃべりは止まらない( *´艸`)そんな仲間とコラボ出展

口笛吹いて~空き地へ行った~
知らない子がやってきて 
遊ばないかと笑って言った~
ひとりぼっちはつまらない
だれとで~も仲間になって 仲良しになろ〜う~

そんな歌を・・・
道徳番組から聞こえた歌を聴いて育った世代。

ひとりぼっちはつまらない・・・

つまらないどころか、トイレもいけない‼️

だったら仲良くなって、お留守番し合おうよ!

なんて、呼びかけたら、どんどん仲間が増えて、今回6店舗で出展いたします( *´艸`)

9月 28・29日開催の fire fes vol.3

・峰工房
・ともながハーブ
・e-Bonbon
佐世保生まれの無添加調味料 Hitotema
・のり燻本舗
・ごんぶ屋しお彩

毎度、しゃべって食べて、お互い店番して、夢や理想妄想を語り合う不思議なメンバーです。
だいたい最後は「宝くじに当たったら〜」になるんやけど( ̄▽ ̄;)

今回、のりさんが有田初登場🙌🙌🙌 燻玉ファンのみなさま、燻玉がきになってたみなさま大変お待たせいたしました✨✨✨
有田で燻玉旋風を巻き起こすことまちがいなし!美味しかよ〜。
f:id:konnbuyasiosai:20190925120637j:plain

9月28・29日は『fire fes vol.3』有田炎の博記念堂へぜひお越しください。
f:id:konnbuyasiosai:20190925120703j:plain


f:id:konnbuyasiosai:20190925120738j:plain

f:id:konnbuyasiosai:20190925120801j:plain
f:id:konnbuyasiosai:20190925120835j:plain