さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

口笛ふいて〜 Fire Fes vol.3に出展してきました。

9月28・29日の2日間 佐賀県有田町炎の博記念堂で開催された『Fire Fes vol.3』に出展してきました。
f:id:konnbuyasiosai:20190929230410j:plain

お越しくださいました皆様、お買い上げくださいました皆様、ご出展者さま、主催のcocoro+さまお世話になりました。ありがとうございました。

そして、峰工房さん、Hitotemaさん、e-Bonbonさん、ともながハーブさん、のり燻本舗さん、楽しい2日間でした(^-^)

2階からの隠し撮り( *´艸`)
f:id:konnbuyasiosai:20190929231113j:plain

峰さんのクレープは2日間とも完売✊‼️
特に桃とシャインマスカットは大人気。
f:id:konnbuyasiosai:20190929232007j:plain

有田初出展ののり燻本舗さんも燻玉は完売。お豆さんも人気でした。
f:id:konnbuyasiosai:20190929232137j:plain

Hitotemaさん、e-bonbonさん、ともながハーブさんもにぎわってました〜✨✨
f:id:konnbuyasiosai:20190929232304j:plain
f:id:konnbuyasiosai:20190929232324j:plain
f:id:konnbuyasiosai:20190929232339j:plain

しお彩も入れたこの6人は、来年1月の『556ichiba』で再集結します❗お楽しみに(^-^)

差し入れもたくさんいただき。
たくさんの方に会い来ていただき。
幸せな2日間でした🎵

そして・・・勿論・・・お仕事もですが・・・今回は♨️も!!

温泉&お宿情報は改めて。

そうそう、先日のこの記事を読んで来てくださったみなさん、ありがとうございました🙌 たくさんの同世代の方とお話できて、嬉しかったです(^-^)
道徳番組は「みんななかよし」ですね


次の出展は10月4・5日させぼハンドメイドマーケットです(^-^) 久しぶりの佐世保✨✨