さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【旅日記】下関・広島 しお彩旅日記 2020年2月14~16日

広島ハンドメイドフェスティバルtokimekiへの出店の為、久しぶりに関門海峡を超えてきました🚐💨。

f:id:konnbuyasiosai:20200219191427j:plain

この日は2月とは思えない暖かさ。

f:id:konnbuyasiosai:20200219191315j:plain

平日にも関わらず、下関の唐戸市場はたくさんの人でにぎわってました。

f:id:konnbuyasiosai:20200219191422j:plain

唐戸市場と言えば。

そうです❗海鮮・お寿司(*´∇`*)

f:id:konnbuyasiosai:20200219191619j:plain


f:id:konnbuyasiosai:20200219191641j:plain

久しぶりに食べた食べた〜(*≧∀≦*)

今回の目的は広島❗
8ヶ月ぶりの広島。とっても楽しみにしてました。

広島ハンドメイドフェスティバルtokimeki。

2日間ともオープン前には会場をぐるりと囲むくらいの行列✨✨


f:id:konnbuyasiosai:20200219192215j:plain

しお彩にもたくさんのお客様にお立ち寄りいただき、忙しくさせていただきました。

f:id:konnbuyasiosai:20200219192419j:plain

f:id:konnbuyasiosai:20200219192445j:plain


f:id:konnbuyasiosai:20200219192655j:plain

2日間で1万人を超える来場者数だったそうです。 寒い中、雨の中本当にありがとうございましたm(__)m

広島でのさすらいめし〜。



f:id:konnbuyasiosai:20200219194004j:plain



f:id:konnbuyasiosai:20200219192929j:plain

みっちゃん総本店さんのお好み焼き🍴

お好み焼きも楽しみだったのですが、もっと楽しみにしていたのが


f:id:konnbuyasiosai:20200219193130j:plain

ばくだん屋さんのつけ麺✨✨
辛辛うまうまでした👍

広島への出店、年内は予定なく、伺えるのは来年かな・・・。
でも、また、行きたいです広島❗
たくさんのお買い上げありがとうございました。

さて、たくさん食べたので、長崎に帰ってからは



f:id:konnbuyasiosai:20200219193438j:plain

ポスティング👣👣

2月22日「おすすめマーケット」

WITHビル長崎さん、長崎まちねた。さんとのコラボ企画です。



f:id:konnbuyasiosai:20200219193704j:plain



f:id:konnbuyasiosai:20200219193726j:plain


おすすめのお店をHappyマーケットのブログに書いてます。

https://happymarketnagasaki.hatenablog.jp/

知ってる人は知ってる。
母ちゃんが書いてます( *´艸`)

母ちゃんからのおすすめメッセージ。
ぜひ読んで、ぜひご来場くださいね。

福岡から燻製のりさんもやってきます。
お楽しみに(^-^)